忍者レコメンド 設置|小龍屋・和風支店 忍者ブログ

小龍屋・和風支店

和風なものを、好き勝手に紹介するブログです。( ̄∇ ̄) 【 このブログは、アフィリエイトの収益によって、運営されております。 】


管理者&ブログ紹介

ブログ内とWEB検索

忍者AdMax

メールフォーム

忍者レコメンド 設置

忍者ツールズ にある忍者レコメンドというツールを、
このブログに設置しました。

右下部分にあります。(最新コメントの下です)
記事をランダムで表示するものです。
これは、色々なデザインが出来るようです。

私は、このブログに色などを合わせただけです。
他にも、画像を表示したりすることも、出来るようです。


私が設定したものは、こんな感じです。▼
忍者レコメンド
興味あれば、ご覧下さい。


色々とデザインを変更できるので、興味ある方は、是非。\(^▽^)/
無料で使うことができますよ。


その他、詳しくは、忍者ツールズ にある 忍者レコメンド を参照下さい。

拍手[0回]

PR

コメント

1. 無題

こんばんは。

今までに書いた記事を表示できるのは
便利なツールだと思いました。

忍者ツールズはまだ使ったことが
ないですが、色々と便利なものが
ありそうですね。情報のほう感謝です♪。




Re:無題

忍者ツールズは、色々とありますよ。
ただ、終了するのもありますけどね。
無料ですので、興味あれば、是非。

2. 無題

こんにちは v(。・ω・。)♪

レコメンド つかってます♪
結構新しい過去記事でです。  トップ記事が表記されることもあり
 いや、これは いいよーって時も ありますが
すっきりして よいツールだと思います♪

Re:無題

蓮見さんのものは、知っていますよ。
ツール自体は知っていたのですが、
実際に使うのは、どうするか迷っていました。

有る程度記事も増えてきたので、
使ってみようかと思いました。

3. ついて行けない(@_@;)

こんにちは~
便利なツールですね。
ネットの世界は日進月歩!
私には、ついて行く気力が残っていませーーーん(@_@;)

Re:ついて行けない(@_@;)

簡単だとは思いますが、
HTMLなどの知識が全くないと、
戸惑うこともあるでしょうね。

それ程難しくないので、
簡単なものからやるといいですよ。

4. こんばんはぁ~~^^

何か、色々便利なツールがあるのね。
昔は何でもかんでも設置してたけど、
最近は 無頓着だぁ~~~^^;
時間があったら 色々いじりたいんだけどな~~~

Re:こんばんはぁ~~^^

仕事をやっていると時間が取れないですよね。
ブログも更新しないととか思うと。
時間が合って、興味があれば、是非、試してみて下さい。

ただいまコメントを受けつけておりません。

QRコード

更新カレンダー

02 2024年 03月 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31