自己紹介など|小龍屋・和風支店 忍者ブログ

小龍屋・和風支店

和風なものを、好き勝手に紹介するブログです。( ̄∇ ̄) 【 このブログは、アフィリエイトの収益によって、運営されております。 】


管理者&ブログ紹介

ブログ内とWEB検索

忍者AdMax

メールフォーム

自己紹介など

はじめまして、ランスロットと申します。
はじめてじゃない方は、このブログも宜しくです。(;^ω^A

ゲーム、漫画などが好きな、ひきこもりダメ人間です。
昔から刀が好きで、ゲームや漫画などでは、刀系のものを好んで使用します。
名前はランスロットですが、気軽にランスとお呼び下さい。

私に連絡したい場合は、メールフォームか、Twitter からお願いします。
その他のプロフィールは、以下の表をご覧下さい。

【 プロフィール 】
HN ランスロット
年齢 おじさんの域
性別 野郎
所持している刀 ・逆刃刀(居合刀)
・五郎入道正宗(居合刀)
・刀匠村正(模造刀)
欲しい刀 ・姫鶴一文字(居合刀)
・天正拵え長曾袮虎徹(居合刀)
・千鳥一文字(居合刀)
好きなゲーム テイルズシリーズ、幻想水滸伝シリーズ、
スターオーシャンシリーズ、ドラクエシリーズ、
ポケモンシリーズなど。
好きな漫画 ワンピース、南国少年パプワくん、るろうに剣心、
ヤイバ、カラーズ、鋼の錬金術師、
エレメンタルジェレイド、スケッチブックなど。
好きな小説 ラグナロク、 <本の姫>は嘔う、夢の上、
レイン、伝説の勇者の伝説、ホルスマスターなど 。


それと、忍者プロフィール名刺も付けておきます。(*>∀<*)
忍者ツールズプロフィールは終了しました

この記事は、何か変更などがあれば、更新するつもりです。
その都度、以下の更新履歴を更新しますので、たまにご覧頂ければと思います。

2013年10月1日:新規作成

※記事の日付は、2013年9月11日に固定しています。

拍手[0回]

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

QRコード

更新カレンダー

02 2024年 03月 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31