拍手 お礼|小龍屋・和風支店 忍者ブログ

小龍屋・和風支店

和風なものを、好き勝手に紹介するブログです。( ̄∇ ̄) 【 このブログは、アフィリエイトの収益によって、運営されております。 】


管理者&ブログ紹介

ブログ内とWEB検索

忍者AdMax

メールフォーム

拍手 お礼

拍手のお礼記事です。
拍手だけだと、返信が出来ないので、記事にしました。
コメントも見ていますが、拍手もいつも見ていますよ。
有難う御座います。(≧▽≦)

この記事は、「管理者&ブログ紹介」の部分にリンク張っておきます。



2024年1月5日 返信

timesgearさん、拍手感謝です。
またまた返信が大変遅れて、申し訳ないです。
明けましておめでとう御座います。(≧▽≦)


2023年12月12日 返信

timesgearさん、拍手感謝です。(*>∀<*)
返信が大変遅れて、申し訳ないです。
日本刀は、鍔だけでも、持っていたいものですよね。
すばらしいです。


2023年4月3日 返信

times gearさん、拍手感謝です。(≧▽≦)
返信が遅れてすみません。
あまりきれいな桜ではないですけどね。


2022年3月13日 返信

times gearさん、拍手感謝です。(-^口^-)
返信が遅れてすみません。
八つ橋はいいですよね。
お土産でもらうのが定番ですけど、
今は、ネットでも買えますね。


2021年4月13日 返信

times gearさん、拍手感謝です。(*>∀<*)
鬼滅の刃の人気は、衰えないですね。
和傘は良いですよね。


2021年4月4日 返信

times gearさん、拍手感謝です。(^ヮ^)/
和風なノート良いですよね。
デジタルな世の中ですが、
アナログも大切にしないとね。


2021年1月29日 返信

times gearさん、拍手感謝です。(^ヮ^)/
カプセルトイは、すごい進化ですよね。
その分、高くなっているのでしょうけど。

鬼滅の刃は、まだ人気ですから、
他の刀も登場する可能性大ですね。


2021年1月8日 返信

times gearさん、拍手感謝です。(≧▽≦)
こちらこそ、今年もよろしくです。(^◇^)v


2020年12月30日 返信

times gearさん、拍手感謝です。\(^^)/
安全第一ですよね。
お気を付けてください。


2020年12月21日 返信

times gearさん、拍手感謝です。(*>∀<*)
確かにカレンダーは、年末という感じがしますね。
仕事だと、会社関係のものが多いですよね。


2020年12月20日 返信

times gearさん、拍手感謝です。(-^口^-)
レゴは再限度がすごいし、
大きさも驚きですよね。

兜は珍しいですよね。
刀もよいが、兜もよいね。


2020年11月28日 返信

times gearさん、拍手感謝です。(≧▽≦)
孫の手に、あんなに種類があるとは驚きです。
世界中で使っているから、当然なのでしょうけど。


2020年11月19日 返信

times gearさん、拍手感謝です。(*>∀<*)
御守はシンプルで描きやすいですかね。
また、何かあれば描きますよ。


2020年11月8日 返信

times gearさん、拍手感謝です。( ̄^ ̄)ゞ
北海道は良いですよね。冬は大変でしょうけど。

座椅子は様々な種類があるようです。
面白いのも、一つあるとよいかも。( ̄∇ ̄)


2020年10月24日 返信

times gearさん、拍手感謝です。(≧▽≦)
やっぱり、和みますよね。
日本人の癒しです。


2020年10月2日 返信

times gearさん、拍手感謝です。(^ヮ^)/
鬼滅の刃は、本当にすごい人気です。
今後、他のキャラクターの刀も、
グッズ販売するかもですね。


2020年8月7日 返信

times gearさん、拍手感謝です。(*>∀<*)
カービィは、もともと和む感じがありますからね。
和風な絵柄と合いますよね。


2020年8月6日 返信

times gearさん、拍手感謝です。(-^口^-)
ドラクエは、色々とキャラクターがありますからね、
商品もいっぱいですよ。


2020年6月29日 返信

times gearさん、拍手感謝です。(^◇^)v
現代版の風鈴という感じで、
すごく良いですよね。


2020年6月20日 返信

times gearさん、拍手感謝です。(*>∀<*)
同じ色でそろえるのもいいですけど、
それぞれ違うのもよいですよね。


2020年3月6日 返信

times gearさん、拍手感謝です。(≧▽≦)
いいよね、逆刃刀!
しかも、真打だからね。
本物を持ってみたいですね。


2020年2月15日 返信

times gearさん、拍手感謝です。(≧▽≦)
お手ごろなバイクですよね。
乗れませんけど。( ̄∇ ̄)


2020年1月14日 返信

times gearさん、拍手感謝です。
たまには、まったりとする時間が、
きっと必要なのでしょうね。( ̄∇ ̄)


2020年1月11日 返信

times gearさん、拍手感謝です。
最近は、ネットでアイコン作成とか多いのかな。
スマホ向けの方が、メインでしょうけどね。


2019年12月27日 返信

おもしろいさん、拍手感謝です。
確かに、掃除が大変そうですね。
購入時は、そういうことも気にしないとね。(^_^)v


2019年12月06日 返信

times gearさん、拍手感謝です。
懐かしいですよね。
25年というのが、早いです。


2019年09月28日 返信

times gearさん、拍手感謝です。
昔は、こういうお菓子などは美味しくなかったですが、
最近は、美味しいのも多いですからね。
まずくはないでしょうね。(^◇^)v


2019年09月10日 返信

timesgearさん、拍手感謝です。
エコバッグいいですよね。
実用的で、面白いです。


2019年09月7日 返信

timesgearさん、拍手感謝です。
いつも、ありがとうございます。


2019年08月21日 返信

timesgearさん、拍手感謝です。
しかも、2つも!!
あまり更新していないのに。(>_<)

やっぱり、刀はいいですよね。(≧▽≦)
色々と欲しいですね。


2019年05月18日 返信

timeさん、拍手感謝です。
こういうミニチュアいいですよね。
集めてみると、面白いかもです。


2019年02月15日 返信

のま茶さん、拍手感謝です。
返信遅れてすみません。
和傘いいですよね。
私も近くにあれば、やりたいと思います。


2015年07月06日 返信

yumeさん、拍手感謝です。
返信遅れてすみません。
夏って感じになりましたかね。
嬉しいです。\(^▽^)/


2014年10月18日 返信

りょうちゃんさん、拍手感謝です。
ちょっと上手くいっていないので、
ちゃんと画像が表示されてないです。
すみません。
願いがかなうと嬉しいしですね。
有難う御座います。


2014年8月25日 返信

返信遅れてすみません。
浴衣に拍手感謝です。
更新が少ないですけど、
また、宜しくお願いします。


2014年8月20日 返信

花火に拍手感謝です。
動画は気に言って頂けましたかね。
また作るか未定ですが、
気長に待って頂ければ。
どうぞ、宜しくお願い致します。(^◇^)v


2014年7月11日 返信

返信遅れてすみません。
Wordこけしに、拍手感謝です。
全然更新していないですけど、有難いです。
どうぞ、宜しくお願い致します。(^◇^)v


2014年6月03日 返信

蚊取り線香の記事に、拍手感謝です。
久々なので嬉しいです。
今後とも、宜しくお願い致します。(≧▽≦)


2014年2月23日 返信

Word絵 かまくらと雪だるまの記事に、拍手感謝です。
返信遅れてしまい、申し訳御座いません。
どうかまた、宜しくお願い致します。\(^▽^)/


2014年1月25日 返信

Word絵 お地蔵様の記事に、拍手有難う御座います。
少しでも拍手があると、嬉しいです。(*^-゚)vィェィ♪
また、宜しくお願い致します。\(^▽^)/


2014年1月22日 返信

里見☆八犬伝と、Word絵 お地蔵様の記事に、拍手感謝です。
1日に、2個の記事とは、嬉しい限りです。ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
今度とも、宜しくお願い致します。


2014年1月14日 返信

紋付羽織袴(もんつきはおりはかま)の記事に、拍手感謝です。
拍手が少しでも増えていくと嬉しいです。\(^▽^)/
過去の記事も、興味あれば、是非!!


2014年1月12日 返信

紋付羽織袴(もんつきはおりはかま)の記事に、拍手感謝です。
少しでも、拍手があると嬉しいです。
是非とも、今度も、宜しくお願い致します。


2014年1月6日 返信

すごろくの記事に、拍手感謝です。
たまにしか、拍手ないですけど、すごく嬉しいです。
また、宜しくお願い致します。


2014年1月3日 返信

seed13さんへ
平成26年 元旦の記事に、拍手感謝です。
拍手少ないので、嬉しいです。
こちらこそ、今年も、宜しくお願い致します。


2013年12月24日 返信

十手の記事に拍手、有難う御座います。
すごく、嬉しいです。\(^^)/
また、宜しくお願い致します。


2013年12月22日 返信

Word絵 和傘の記事に拍手感謝です。
拍手が少ないので、嬉しいです。
できれば、今度とも、宜しくお願い致します。


2013年12月15日 返信

たい焼きの記事に拍手感謝です。\(^▽^)/
最近、更新サボり気味ですが、(;^◇^;)ゝ イヤァ
どうか、これからも、宜しくお願い致します。


2013年12月08日 返信

われは剣王っ!!の記事に拍手、感謝です。(⌒∇⌒)
過去の記事も、興味あれば、是非とも、ご覧下さい。
これからも、宜しくお願い致します。(-^口^-)


2013年12月06日 返信

和食が無形文化遺産に登録!!の記事に拍手、感謝です。(*>∀<*)
是非とも、また、拍手お願い致します。
更新、がんばります。v( ̄ー ̄)v


2013年12月04日 返信

Word絵の富士山の記事に拍手、感謝です。( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
やっぱり、更新しないと拍手も貰えないですね。
更新、がんばるので、また、宜しくお願いします。


2013年11月27日 返信

Word絵のお茶とお団子の記事に拍手、感謝です。ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
ちょっと、久々だったので、嬉しいです。(;^ω^A
どうぞ、これからも、宜しくお願い致します。


2013年11月20日 返信

陽炎ノスタルジアの記事に拍手、有難う御座います。(*>∀<*)
知っている方かな。(-_-)ウーム
また、拍手頂けると、嬉しいです。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


2013年11月18日 返信

湯呑みの記事に拍手、有難う御座います。(^◇^)v
毎日のようにあると、嬉しいですね。
更新は、不定期ですが、また訪問して頂けると有難いです。(;^ω^A


2013年11月17日 返信

トコマさんへ
煎餅の記事に拍手、有難う御座います。
勉強になると言うなら、トコマさんの記事の方が勉強にありますよ。
でも、そう言って頂けると、すごく嬉しいです。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

その他、拍手感謝です。(^◇^)v

2013年11月16日 返信

煎餅の記事に拍手感謝です。(*>∀<*)
今日も、拍手があり、嬉しいです。
是非とも、また、宜しくお願いします。( ̄^ ̄)ゞ


2013年11月15日 返信

煎餅の記事に拍手感謝です。ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
1回だけでも、ランキングも上がるので、嬉しいです。(*^_^*)A
また、拍手宜しくお願いします。


2013年11月14日 返信

茅葺屋根の記事に拍手感謝です。(-^口^-)
少しでも、拍手が増えると嬉しいです。
過去の記事でも、是非とも、拍手宜しくお願いします。(;^ω^A


2013年11月13日 返信

袴の記事に拍手感謝です。(^ヮ^)/
拍手だけでもいいので、是非とも、宜しくです。
本当に、有難う御座います。(*^-゚)vィェィ♪


2013年11月11日 返信

Word絵の紅葉の記事に拍手感謝です。(-^口^-)
拍手は、まだ少ないので、すごく嬉しいです。
今度とも、どうぞ、宜しくお願い致します。(*⌒∇⌒*)テヘ♪


2013年11月06日 返信

羊羹の記事に拍手感謝です。(*>∀<*)
拍手だけでも、すごく嬉しいです。。
今度とも、どうぞ、宜しくお願い致します。(;^ω^A


2013年11月05日 返信

掛軸の記事に拍手感謝です。\(^▽^)/
拍手は少ないので、すごく嬉しいです。
どうぞ、これからも、宜しくお願い致します!!


2013年11月04日 返信

掛軸の記事に拍手感謝です。(≧▽≦)
少しずつ増えているかな。(;^ω^A
どうぞ、これからも、宜しくお願い致します。( ̄^ ̄)ゞ


2013年11月02日 返信

下駄の記事に拍手感謝です。
連続でうれしいです。ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
どうぞ、これからも、宜しくお願い致します。


2013年11月01日 返信

金閣寺の記事に拍手感謝です。(≧▽≦)
久々なので、すごくうれしいです。
今度とも、宜しくお願いします。( ̄^ ̄)ゞ


2013年10月23日 返信

timeさんへ
ONIは、良いゲームですよね。
是非とも、また復活してプレイしたいですね。

名前、コメントなしの拍手も感謝です。(≧▽≦)


2013年10月22日 返信

富士山カレンダー記事に拍手感謝です。\(^▽^)/
毎日嬉しいです。(-^口^-)


2013年10月21日 返信

ONIの記事に拍手感謝です。\(^▽^)/
1回だけでも、すごく嬉しいですよ。


2013年10月19日 返信

江戸城記事に拍手感謝です。 名前、コメントなしでも、すごく嬉しいです。(*>∀<*)


2013年10月18日 返信

トコマさんへ
拍手感謝です。リアル拍手も、有難う御座います。\(^▽^)/


名前、コメントなしで、拍手してくれたかも、感謝です。(≧▽≦)


2013年10月17日 返信

yumeさんへ
おせち情報役立ちましたか。
主婦の方は、大変ですよね。
たまには、買ってみてはどうでしょうか。

timeさんへ
懐かしいですよね、斬郎汰。
長尺刀は、いいよね。いつか欲しいですね。

トコマさんへ
ブログの方にも、返信しましたけど、一応こちらにも。
刀は、外国人でも、人気ですからね。
私は、大好きなので、また記事にしたいと思います。


名前、コメントなしで、拍手してくれたかも、感謝です。

拍手[1回]

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

QRコード

更新カレンダー

02 2024年 03月 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31