和柄 スマートフォンケース 紹介|小龍屋・和風支店 忍者ブログ

小龍屋・和風支店

和風なものを、好き勝手に紹介するブログです。( ̄∇ ̄) 【 このブログは、アフィリエイトの収益によって、運営されております。 】


管理者&ブログ紹介

ブログ内とWEB検索

忍者AdMax

メールフォーム

和柄 スマートフォンケース 紹介

和柄のスマートフォンケースを紹介します。
スマートフォンケースは、色々と種類がありますが、
和柄も、様々な種類があるようです。

私は、スマートフォンを持っていないので、
関係ないのですけどね。(;^◇^;)ゝ イヤァ

まずは、シンプルな木目調のものです。

ウッド AQUOS PHONE ZETA SH-01F ケース 木目調 アクオスフォン カバー SH-01F ゼータ ( 木目 調 ライト ウッド 艶消 ) 和風 木 和 洋風 かわいい おしゃれ ブランド 人気 シンプル カラフル 売れ筋 sh 01f シャープ SHARP ドコモ DoCoMo スマホ スマートフォン 携帯 <木目調ライトウッド艶消>a1f

新品価格
¥1,990から
(2013/12/11 17:32時点)


デジタルなものに、こういうアナログ的な感じも
また、いいですよね。


次は、龍です。

206SH AQUOS PHONE Xx SoftBank ソフトバンク 対応 携帯 ケース (C) 1065 闇夜の龍 ( S ) 黄 黒ベース クリアコーティング

新品価格
¥2,730から
(2013/12/11 17:33時点)


カッコいいですね。
個人的には、こういうものは、大好きですね。


さらに、虎です。

日本 iPhone5 iPhone5s ケース 和柄 アイフォン5 アイフォン5s ケース カバー ( 虎 獣神 金 ) 虎 タイガー 竹 松 屏風 和風 日本柄 水墨画 屏風 かわいい おしゃれ ブランド 人気 シンプル 売れ筋 柄 iphone 5 5s アップル apple ドコモ DoCoMo au softbank ソフトバンク 携帯 <虎獣神金>ip5

新品価格
¥1,990から
(2013/12/11 17:33時点)


これも、カッコいいですね。
すごくリアルな絵です。
龍もいいですが、虎もいいです。


続いては、鯉です。

xperia a ケース カバー so-04e 【 和柄 竜門 登 鯉 黒 】 和風 花柄 ドット柄 和 エクスペリア TM Aケース Aカバー / docomo ドコモ ハードケース ケース カバー 国産 全面プリント 超高光沢 ブランド オシャレ デザインケース キャラクター 花 花柄 xpa【竜門登鯉黒】

新品価格
¥1,990から
(2013/12/11 17:33時点)


すごく、華やかな感じです。
これは、縁起がよさそうでいいですね。


最後は、花です。

『彩花』 らくらくスマートフォン プレミアム F-09E ケース らくらくスマートフォン プレミアム カバー スマートフォン スマフォケース 携帯カバー らくらくスマートフォン プレミアム F-09E 専用 TL-STAR

新品価格
¥2,100から
(2013/12/11 17:42時点)


色合い的には、シンプルな感じです。
これは、これでいいですね。

拍手[0回]

PR

コメント

1. こんばんは

スマートフォンのケースってお洒落ですね。
私は鯉の絵柄が好みです。
スマートフォン持っていない・・・(^o^)

Re:こんばんは

私も、スマートフォンは持ってないので、
見るだけですね。
でも、どれもいいですよね。

2. 無題

こんばんは。

木目とか花とかはかわいいなと思うのですが、竜とか持っている人がいるとちょっと怖いかも(^_^;)

私もスマホを持っていないので関係ないのですが……

Re:無題

確かに、龍のケースをいきなり出されたら、
驚きますね。
虎も、リアルですしね。

3. こんばんはぁ~~

すっごい和風だねーー!!!
スマホのケースも可愛いのいっぱいあって
選ぶのた~~いへん!!

楽子のはピンクのキラキララメ。
いかにも・・・でしょ?^^;

Re:こんばんはぁ~~

ピンクのキラキラですか。
すごく派手な感じですね。
是非とも、龍とか虎を、次は買ってみて下さい。(-^口^-)

4. 無題

自分もスマホを持って無いので、
全然関係無いですが、
龍のイラストとかかっこよくて良いですね
それに、鯉のイラストも色鮮やかで持っていると目立ちますよね

Re:無題

やっぱり、龍はいいですね。
ケースだけも、ちょっと欲しい感じです。(;^ω^A

鯉のイラストはすごいですよね。
色鮮やかで、ちょっと、派手な感じですけど。

5. おはよぉ~~♪

楽子が龍とか虎をっ!?

あまりのギャップに きゅきゅーんと来る人が
いるのかいないのか・・・

Re:おはよぉ~~♪

いますよ、きっと。
らくこファンが。(^ヮ^)/
職場に持っていけば、大人気ですよ。
保証しませんけど。( ̄∇ ̄)

6. スマホケース♪

只今、スマホケース探していた所ですyo(=^・^=)

yumeは、シンプルなレース柄が好みだけど...
よく探せば、見つかりそうですね!

よく見てみますね...和でなくて m(_ _)m

Re:スマホケース♪

私も自分が使うなら、シンプルがいいですね。
ただ、和風なものが好きなので、紹介しました。
気にしないで下さい。

ただいまコメントを受けつけておりません。

QRコード

更新カレンダー

03 2024年 04月 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30