ブログ説明など|小龍屋・和風支店 忍者ブログ

小龍屋・和風支店

和風なものを、好き勝手に紹介するブログです。( ̄∇ ̄) 【 このブログは、アフィリエイトの収益によって、運営されております。 】


管理者&ブログ紹介

ブログ内とWEB検索

忍者AdMax

メールフォーム

ブログ説明など

このブログでは、基本的に、和風なものだけを記事するつもりです。
ただし、お知らせ的なものなど、別の記事も少しは書くとは思います。
更新は、不定期更新です。週に何度かは、更新したいとは考えています。

ブログ名の「小龍屋」は、「こたつや」と読みます。
和風支店とあるように、小龍屋というブログが、すでにあります。
そちらのブログでは、テーマなく、様々なものを記事にしています。
興味があれば、是非ご覧下さい。

それと、アフィリエイト目的のブログなので、広告が多いと思います。
そういうものが嫌いな方は、ご覧にならない方が良いかもしれないです。


コメントについて
トラックバックについて
リンクについて
カテゴリーについて

コメントについて
記事に関係ないコメントは、ご遠慮願います。
何か連絡を取りたい場合は、メールフォーム、Twitterでお願い致します。
スパムは、速攻で削除します。(`Д´)
それと、コメントの返信をした場合、最新コメント欄には、
私の名前が表示されないので、ご注意下さい。

現在、コメント欄は閉じています。

トラックバックについて
現在、トラックバックは、このブログで利用している、
忍者ブログ自体で廃止されています。
その為、このブログへのトラックバックは出来ません。

リンクについて
基本的にリンクフリーです。ご自由にリンクを張って下さい。
ただし、アダルトサイトや、年齢制限があるサイトへのリンクは禁止とします。
リンクするURは、、以下の表のURLでお願い致します。
バナーは、直リンク禁止です。ダウンロードしてご使用願います。

URL http://kotatsuya.edoblog.net/
バナー大
サイズ:200x40
バナー大
バナー中
サイズ:88x31
バナー中
バナー小
サイズ:31x31
バナー小

カテゴリーについて
カテゴリは、以下の通りに分かれています。

カテゴリー名説明
武具関係 刀や防具などを武器・防具関係紹介します。
建物関係 城や和風な建築物などを紹介します。
食べ物関係 和菓子や日本食などを紹介します。
ゲーム関係 和風なゲームなどを紹介します。
漫画やアニメなどのゲームもあります。
漫画・アニメ関係 和風な漫画やアニメなどを紹介します。
家電関係 和風な家電などを紹介します。
雑貨関係 和風な雑貨などを紹介します。
生活雑貨や日用品など、ジャンルは様々です。
衣服関係 和風な服などを紹介します。
自作関係 自分で描いた和風なイラストなどを紹介します。
リンク集 和風関係なリンク集です。
その他 お知らせ的なものや、
上記のカテゴリに関係ないものなどです。

カテゴリーは、今後増減する可能性があります。

以下の画像は、小龍くんです。私のブログに住み着いている神です。(*⌒∇⌒*)テヘ♪
小龍くん

この記事は、ブログ内容などに変更があれば、更新するつもりです。
その都度、以下の更新履歴を更新しますので、たまにご覧頂ければと思います。

2014年10月15日:コメント変更。
2013年10月1日:新規作成

※記事の日付は、2013年9月11日に固定しています。

拍手[0回]

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

QRコード

更新カレンダー

03 2024年 04月 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30