Word絵 紅葉|小龍屋・和風支店 忍者ブログ

小龍屋・和風支店

和風なものを、好き勝手に紹介するブログです。( ̄∇ ̄) 【 このブログは、アフィリエイトの収益によって、運営されております。 】


管理者&ブログ紹介

ブログ内とWEB検索

忍者AdMax

メールフォーム

Word絵 紅葉

紅葉を描きました。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
あまり、上手くないですが、紅葉には見えます、きっと。( ̄∇ ̄)

シンプルな感じです。
というか、寂しいかも。( ̄へ ̄|||) ウーム

これは、Word絵です。
Word絵とは、Word絵 お絵描きというサイトを見て
そこで使っている方法を使い、描いたものです。
私は、Word 2007を使用しています。

紅葉

一応、右上に、うっすらと、月が見えます。
やっぱり、木が一本では、寂しいですかねぇ。( ̄ヘ ̄;)ウーン

まあ、私の実力では、こんなものです。(*^_^*)A

拍手[1回]

PR

コメント

1. こんばんはぁ~~^^

綺麗な紅葉だね~~♪
色が寂しくない秋っぽくて ちょっといい感じよ~~!!
葉っぱの形 グッド!!
楽子、あの葉っぱの形 上手に描けないの。

今日はポッキーの日だね^^
テレビでやってたの見た。
でも食べてないやぁ~~ いつもお世話になってるのにね^^;

Re:こんばんはぁ~~^^

有難う御座います。
葉っぱの方は、以前、描いたものを利用しています。(;^ω^A
秋らしいですかね。
そう言って頂けると、嬉しいです。(≧▽≦)

ポッキーの日ですね。
あれは、いつ食べても、美味しいですよね。

2. 無題

ちゃんと、もみじの形になるんですね
凄いです

木は一本しか無いですが、
月とのバランスが素晴らしいです(笑)

Re:無題

ありがとうございます。
シンプルな感じで描きました。
手を抜いたとも言えるかもですけどね。(;^◇^;)ゝ イヤァ

3. 輝いてるネ♪ もみじ...

おはようございます♪

もみじ、素敵に描けてますね (*゚▽゚*)
黄色のもみじの葉が、ピカって輝いてますね☆

word絵で、もみじとかも描けるのですね。。。感心デス!
yumeは、絵は全く無理で、羨ましいなぁ^(*σ´∀`)σ^

次、是非クリスマス...どう?

Re:輝いてるネ♪ もみじ...

有難う御座います。
もみじ自体は、見本があり、それを見て作ったのですけど。

クリスマスは、描くかもですけど、
こっちのブログには載せる予定はないですよ。

4. 無題

こんにちは。
いい感じにできてますよ。
ちょっと、一本なのが確かにさみしいけど。
今度はクリスマスケーキ書いてみる?

Re:無題

ありがとうございます。
やっぱり、時期的にクリスマスですね。
何か、描きますかね。(-_-)ウーム

5. 遊びに来ました~^^

こんにちは~^^
こんなコーナーが有ったのですね^^
小龍屋のサイトの中を探検すれば見つけられたのでしょうね。
失礼しました。

いろはモミジが夕陽に照らされて素敵です♪
ワードでこの様な絵も描けるのですねぇ。
またお邪魔しますね。ありがとう~~(^O^)/

Re:遊びに来ました~^^

こんなコーナーというか、別ブログですけどね。(*⌒∇⌒*)テヘ♪
以前、小龍屋の方でも、紹介したのですが、
多分、ご覧にならかったのでしょう。

Wordで結構描けますよ。
基本は、図形の組み合わせですけど、
様々な図形がありますからね。

是非とも、また、訪問下さい。(^ヮ^)/

6. 素敵ですね

紅葉とても素敵ですよ。

Re:素敵ですね

ありがとうございます。
勘太画伯にほめて頂けるとは、嬉しいです。\(^▽^)/

ただいまコメントを受けつけておりません。

QRコード

更新カレンダー

03 2024年 04月 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30