Word絵 お茶|小龍屋・和風支店 忍者ブログ

小龍屋・和風支店

和風なものを、好き勝手に紹介するブログです。( ̄∇ ̄) 【 このブログは、アフィリエイトの収益によって、運営されております。 】


管理者&ブログ紹介

ブログ内とWEB検索

忍者AdMax

メールフォーム

Word絵 お茶

お茶の絵を描きました。(;^ω^A
かなり、手抜きですが・・・。

まず、Word絵とは、Word絵 お絵描きというサイトを見て
そこで使っている方法を使い、描いたものです。
私は、Word 2007を使用しています。

Word お茶01

Word お茶02

やっぱり、日本人なら、お茶ですよね。(≧▽≦)
2パターン作りました。
色変えただけですが。(*⌒∇⌒*)テヘ♪

私は、ペットボトルのお茶は、あまり好きじゃないです。
やっぱり、急須で入れるお茶が一番です。

拍手[0回]

PR

コメント

1. 無題

和風と言えばやっぱり日本茶ですね!
これに和菓子があると最高だなぁ~

ついに新たにブログを開設したのですね!
和風は癒されるので、ぜひぜひ和風ものを紹介してくださいね。

Re:無題

ありがとうございます。

和菓子も、今度紹介しますね。
お茶と和菓子で、最強コンビですね。(-^口^-)

このブログは、先月からコツコツと、
作っていたのですよ。
開店は、昨日ですけどね。(*⌒∇⌒*)テヘ♪

2. 無題

こんばんは。
最近はペットボトルの綾鷹ばっかりです。
よく、香典返しでもらう、お茶がたまる一方ですよ。
飲みきれないんだよね。普段、飲んでるのと茶葉が違うし。
一応、茶葉は「かりがね」というので、ウチ的にはそれで、
親は、お茶を飲んでます。seed13さんがいうように
和菓子も書いてみたら?

Re:無題

綾鷹は、美味しいらしいですね。
私は、お~いお茶ぐらいですね。
他のお茶で、色々とまずいものがあったので。

茶葉は、わからないですね。
親が買っているので。(;^◇^;)ゝ イヤァ

和菓子を絵で描くのは、未定です。
いつか描くかもですけどね。

3. 無題

最近、お茶って飲んでませんね
朝はコーヒーだし
昼は、水
夜は、アルコールって毎日です(笑)

でも、たまにお茶を飲むと落ち着きますよね
やっぱり、日本人なんでしょうね(笑)

Re:無題

私も、朝はコーヒーですが、
昼とか夜は、お茶が多いでしょうかね。

落ち着くのは、理由はわからないですが、
日本人ならではでしょうかね。

4. 開店おめでとうございます♪

日本茶 いいですね♪

緑と、白の湯飲みに変えただけでも、
お茶の味まで、変わりますね...単なる目の錯覚なのですがネ!
不思議な感じデス...

とても、温もりのある絵に仕上がってますね(〃^ー^〃)

Re:開店おめでとうございます♪

有難う御座います。

ちょっと色変えただけですけど、
良かったですかね。(*^_^*)

ぬくもりあると言って頂き、嬉しいです。(^◇^)

5. 無題

こんばんは。

急須のお茶はサイコーですね。
湯気がでているところが、
癒されますよ。お茶でティータイムを
したくなりました^^。

Re:無題

急須のお茶は、やっぱりいいですよ。
夕食後にでも、ゆっくりと、お茶を楽しんで下さい。(^O^)

ただいまコメントを受けつけておりません。

QRコード

更新カレンダー

03 2024年 04月 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30