羊羹のカプセルトイ|小龍屋・和風支店 忍者ブログ

小龍屋・和風支店

和風なものを、好き勝手に紹介するブログです。( ̄∇ ̄) 【 このブログは、アフィリエイトの収益によって、運営されております。 】


管理者&ブログ紹介

ブログ内とWEB検索

忍者AdMax

メールフォーム

羊羹のカプセルトイ

なんと、羊羹のカプセルトイが登場です。
需要があるのでしょうかね。
よくわからないですが、
カプセルトイは、なんでも出てきますね。

全部で、8種類あるそうです。
普通のものや、芋羊羹、栗羊羹など。
ただの色違い?と思わなくもないけど、
すごいですね。( ̄∇ ̄)

1回200円で、20201年5月中旬発売予定とのこと。

面白いとは思いますが、
全部揃えたいとは、思わないかな。
一つぐらいほしいですかね。(^◇^)v


▼参考サイト▼
伝統和菓子「羊かん」が根付紐つきマスコットに 推し羊かんをアピールできるよ!(ねとらぼ)

株式会社タカラトミーアーツ

拍手[0回]

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

QRコード

更新カレンダー

04 2024年 05月 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31