砂で作った宮本武蔵|小龍屋・和風支店 忍者ブログ

小龍屋・和風支店

和風なものを、好き勝手に紹介するブログです。( ̄∇ ̄) 【 このブログは、アフィリエイトの収益によって、運営されております。 】


管理者&ブログ紹介

ブログ内とWEB検索

忍者AdMax

メールフォーム

砂で作った宮本武蔵

砂で宮本武蔵を作成した方がいます。
なんとそれは、サンドアート世界大会で、
優勝したそうです。w(゚o゚)w オオー!
もちろん、日本人ですよ。

ねとらぼのサンドアート世界大会で日本人アーティストが優勝! 砂像「宮本武蔵」に「度肝抜かれた」の声続々
という記事に実際の写真が載っています。

確かに砂で作ったと思いますが、
それにしても、精巧に作られています。
刀なんかも、ちゃんとありますしね。(^◇^)v

優勝というのも素晴らしいと思いますが、
日本人が日本人を作り、勝利というのが、
またまた良い感じです。(-^口^-)

今後の活躍も期待ですね。
出きれば、和風なものを
お願いしたいですね。(^ヮ^)/


作者、保坂俊彦さんの公式サイトです

拍手[0回]

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

QRコード

更新カレンダー

04 2024年 05月 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31