葛飾北斎の画像がフリーに!?|小龍屋・和風支店 忍者ブログ

小龍屋・和風支店

和風なものを、好き勝手に紹介するブログです。( ̄∇ ̄) 【 このブログは、アフィリエイトの収益によって、運営されております。 】


管理者&ブログ紹介

ブログ内とWEB検索

忍者AdMax

メールフォーム

葛飾北斎の画像がフリーに!?

葛飾北斎の画像がフリー画像として、
公開されたようです。
なんかすごいですね。いいのでしょうかね。

400ピクセル画像らしいです。
十分の大きさですよね。
しかも、商用利用も含めてフリーとあるので、
本当にいいのかなぁって感じですね。

ただ、高品質画像の場合は、有料とのことです。
まあ、そういうのはわかりますね。
でも、個人で見るには、十分いい感じですよ、フリーで。

このニュースは、こちらのページに記事があります。
興味ある方は、ご覧下さい。

ちなみに、この会社は、他にも色々と扱っているようです。
著作権の販売?とか、何でも仕事になりますねぇ。

拍手[0回]

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

QRコード

更新カレンダー

02 2024年 03月 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31