Word絵 お茶とお団子|小龍屋・和風支店 忍者ブログ

小龍屋・和風支店

和風なものを、好き勝手に紹介するブログです。( ̄∇ ̄) 【 このブログは、アフィリエイトの収益によって、運営されております。 】


管理者&ブログ紹介

ブログ内とWEB検索

忍者AdMax

メールフォーム

Word絵 お茶とお団子

お茶とお団子を描きました。(*⌒∇⌒*)テヘ♪
お茶は、以前の流用ですけどねぇ。

漫画などに出てきそうな感じの団子です。

これは、Word絵です。
Word絵とは、Word絵 お絵描きというサイトを見て
そこで使っている方法を使い、描いたものです。
私は、Word 2007を使用しています。

お茶とお団子

どうでしょうかね。
結構、手抜きですね。(;^◇^;)ゝ イヤァ

団子が3つなので、団子3兄弟にのっかりました。
流石に、流行遅れですね。( ̄∇ ̄)

自分で考えて描くのは、
やっぱり、難しく、こういうシンプルな形になりますね。

拍手[1回]

PR

コメント

1. こんにちは

ワード絵、特徴を掴んで描かれているので可愛くて良いです♪
私も“団子三兄弟”を思い出しながら記事を読んでいると
ランスロットさんも同じだったのですね(^_-)-☆

Re:こんにちは

とんとんさんにほめて頂けるとは、嬉しいですね。
Word絵は、何度も描いているので、有る程度簡単なものなら、
どうにかって感じです。(;^ω^A

団子三兄弟は、かなり流行りましたからね、
団子を描くときに、これはネタになるか3つだなと。(^ヮ^)/

2. こんばんはぁ~~

団子三兄弟、懐かしいね~~^^
買ったよ CD。
緑は草団子?白は普通の団子、ピンクは・・・桜?
なかなか美味しそうよ。

楽天 またセールやるんだぁ!!
ちょっと見てみよ~~っと!!

Re:こんばんはぁ~~

団子三兄弟のCD買ったんですね。
私は、あれは流行らないと思ったのですけどね。
すごく、流行りましたね。一時期ですが。( ̄∇ ̄)

楽天良くセールやりますよね。

3. 無題

団子も簡単に描けそうなんですが、
意外と難しいんでしょうね
影まで描いてあって、かなり細かい部分まで手が込んでますね

Re:無題

影も、Wordの機能なんですよねぇ。(;^◇^;)ゝ イヤァ

基本は、丸と四角の組み合わせですね。
結構、簡単ですよ。

4. 無題

こんばんは。
これって、みたらしとかあんこが乗ったのにも
できるんかな。山盛りにしても、いいかも。

Re:無題

種類は、色を変えるぐらいなら。( ̄ω ̄;)エートォ...
あまり、複雑なのは、無理かもしれないですけど。

ただいまコメントを受けつけておりません。

QRコード

更新カレンダー

03 2024年 04月 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30