Word絵 和風一文字|小龍屋・和風支店 忍者ブログ

小龍屋・和風支店

和風なものを、好き勝手に紹介するブログです。( ̄∇ ̄) 【 このブログは、アフィリエイトの収益によって、運営されております。 】


管理者&ブログ紹介

ブログ内とWEB検索

忍者AdMax

メールフォーム

Word絵 和風一文字

刀の絵を描きました。(;^ω^A
銘は、「和風一文字」です。v( ̄ー ̄)v
安直ですね。( ̄∇ ̄)

まあ、これは、以前、刀を描いたものを、
少し変えただけであるのですが。(;^◇^;)ゝ イヤァ

これは、Word絵です。
Word絵とは、Word絵 お絵描きというサイトを見て
そこで使っている方法を使い、描いたものです。
私は、Word 2007を使用しています。

和風一文字

どうでしょうかね。
一応、実物に近い感じで、黒をメインとした色合いです。

自分としては、刃の曲線部分が、
まだまだ、微妙かなと思っています。
Wordで、曲線は、難しいのですよね。( ̄ヘ ̄)ウーン

拍手[0回]

PR

コメント

1. 無題

こんばん。
菊一文字とは違うのかい?
刀ぶぶんは長~くならないいの?
短いね。

Re:無題

一応、これは、オリジナルです。
刃の部分は、短いですよね。
そこも、バランスが悪いのですよね。

まだまだ、未熟なもので。(ノд・。) グスン

2. 無題

確かに、ちょっと曲がり具合が難しそうですね
でも、持つ所?取っ手?の部分の
曲線は凄く良い感じです

刃の部分には、波があって本格的ですね

Re:無題

持つところは、柄ですかね。
あれは、Wordの機能で、曲線がきれいなのです。

ただ、刃の部分は、長く、微妙な曲線になるので、
また、難しいのですよね。

3. こんばんはぁ~~^^

嬉しい~~♪
コメントできるようになってるぅ~~^^
長かったよ・・・

またまたお絵かきしてたんだね!!
渋くて上手に描けてるし、
刃のとこが 光って見えてリアルだよ^^

Re:こんばんはぁ~~^^

すみません、こちらは、忍者ブログで、
ファンブログじゃないですよ。
勘違いしているかな?

刃の部分は、刀には重要ですから、
そこそここだわったのですが、難しく、
私的には、上手くいってないです。
でも、ほめて頂き、有難う御座います。

4. 無題

ごめんね。
これはこれでかっこいいよ。

Re:無題

全然、気にしないで下さい。
絵がうまい方からのアドバイスは、すごく参考になるし、
嬉しいですよ。(-^口^-)

自分でも、まだまだだなぁと、思っているので。

ただいまコメントを受けつけておりません。

QRコード

更新カレンダー

03 2024年 04月 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30