花火 作成?|小龍屋・和風支店 忍者ブログ

小龍屋・和風支店

和風なものを、好き勝手に紹介するブログです。( ̄∇ ̄) 【 このブログは、アフィリエイトの収益によって、運営されております。 】


管理者&ブログ紹介

ブログ内とWEB検索

忍者AdMax

メールフォーム

花火 作成?

花火を作ってみました。
といっても、火薬を使った
リアルなものじゃないですよ。

動画です。\(^▽^)/




初めてのことだったので、色々と戸惑い、
すごく時間がかかりました。

ちょっと寂しいですかね。
でも、最初ですし、こんな感じかなと。

さらに、ちゃんと表示されない場合もあるかもです。
たぶん、大体は、問題なく表示されると思うのですが・・・。



動画作成は、以下のソフトを使用しました。
Prominence(窓の社)

Windows8で動作確認できているようですが、私は、Windows7です。
どうにか動きました。多少不具合はあると思います。
(何度か、応答なしになりました)

データ作成等については、ソフト作成者のサイトで
色々と載っているので、参考にして見て下さい。
ゲーム制作者のための講座と素材とツールのサイト-藤宮翔流のひきだし-



データの変換は、以下のソフトを使用しました。
XMedia Recode(窓の社)

これがよくわからなかったです。
とりあえず、データを変換しないと、
WEB上では表示できないようなので、
色々と試しました。(-_-)ウーム

その為、多分聞かれてもわからないと思います。
すみません。(ノ◇≦。)


また、何か作成するか未定です。(;^ω^A

拍手[1回]

PR

コメント

1. 無題

花火が綺麗に出ましたよ~
動画まで作れるんですね。
凄いな~

Re:無題

ありがとうございます。
動画は、初めてですよ。(;^ω^A

2. 無題

すごい~キレイな花火が見れましたよ(*^.^*)
動画も、またチャレンジしてくださいね~☆
...感心です!

Re:無題

有難う御座います。
動画は、結構難しいです。
色々とファイル形式で表示できないものもあるようなので。
また、作るかどうかは、未定です。(;^ω^A

ただいまコメントを受けつけておりません。

QRコード

更新カレンダー

03 2024年 04月 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30