風鈴 買ってきました。|小龍屋・和風支店 忍者ブログ

小龍屋・和風支店

和風なものを、好き勝手に紹介するブログです。( ̄∇ ̄) 【 このブログは、アフィリエイトの収益によって、運営されております。 】


管理者&ブログ紹介

ブログ内とWEB検索

忍者AdMax

メールフォーム

風鈴 買ってきました。

風鈴を買ってきました。
日本の夏って感じのものですよね。
風流です~。(≧▽≦)

買ってきたものは、こんなものです。▼
風鈴
普通の感じです。
特別変わった感じでもないです。
まあ、そこがいいと思ったのですけどね。


実は、これは、100円ショップで買ったものです。
税込なんと、108円ですよ。w(゚o゚)w オオー!
何でも売っていますね、100円ショップは。


さらに、私が購入を決めた理由はこれです。▼
風鈴の材質
なんと、材質は、ガラスです。Σ(°Д°;
プラスチックではないのですよ。
これには、驚きました。

ちゃんと音も、風鈴って感じの音ですよ。
すごくいいです。

問題は、飾る場所です。
ないのです。Σ(°д°lll)ガーン

購入時は、何も考えなかったのです。(;^◇^;)ゝ イヤァ
さぁ、飾って見ようと思ったら、
私の部屋には、カーテンがあります。

他の部屋にも、カーテンがあります。
カーテンが邪魔です。( ̄へ ̄|||) ウーム

和風の部屋が必要ですね。
現在は、箱にしまってあります。
残念です。(ノ◇≦。)

でも、どこか、飾る場所があれば、
飾ってみたいと思います。

拍手[0回]

PR

コメント

2. 無題

うちもカーテンレールに付けてたよ
カーテンで隠れてたけど笑い

ほんとつけるところないのよね
マンションだし、和室はあっても
バルコニーに出る窓にはカーテン付けてるわ

Re:無題

今の家だと、ほとんどが付ける場所ないのでしょね。

4. 風流ですね~♪

風鈴って、昔からガラスではなかったの?
プラスチックだったのね(^o^;)
百均には見えなくて、goodで~す☆

部屋の中に(・・?
観葉植物の大きなパキラなどの傍に、白いおしゃれなポールに
ぶら下げれば素敵かな?(^o^)/~~

Re:風流ですね~♪

昔からガラスだと思いますよ。
書き方がわかりづらくてすみません。
100円で、ガラス製だったので、驚いたのです。

プラスチック製の方が
100円ショップぽいかなぁと。

5. 追記m(__)m

なんだか、勘違いでした!m(__)m
ガラスだよね~☆

ランスさん、選び方センスイイですネ!
百均には見えないわ(*^-^*)

Re:追記m(__)m

全然気しないで下さい。
私の書き方が、ダメだったので。

あまり種類なかったですけどね。
基本、シンプルなものが好きなので。

6. 無題

涼しげな素適な風鈴。
百均のには見えないですよ~
うちもカーテンや網戸が在るので風鈴リビングに吊るしてます。
時々揺すって音を聴いてますよ。

Re:無題

なるほど~。
窓に限定しなければ、飾ることは可能ですね。
私もどこか場所を考えるかな~。

7. 無題

うちは三つに分けたカーテン
隙間に吊ってあります
カーテンに巻き込まれて無言です(´・ω・`)

8. 無題

あ、送信押しちゃった (゚Д゚)
追記です
鳴らなくても けなげで良いですよ
ランスさんちの風鈴もどこかに吊ってあげて下さ~い

Re:無題

は~い。了解です。
そうですね。
どこかに、飾りましょう。
検討中です。

ただいまコメントを受けつけておりません。

QRコード

更新カレンダー

03 2024年 04月 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30