七宝懐中時計 紹介|小龍屋・和風支店 忍者ブログ

小龍屋・和風支店

和風なものを、好き勝手に紹介するブログです。( ̄∇ ̄) 【 このブログは、アフィリエイトの収益によって、運営されております。 】


管理者&ブログ紹介

ブログ内とWEB検索

忍者AdMax

メールフォーム

七宝懐中時計 紹介

七宝懐中時計を紹介します。
懐中時計自体は、和風ではないですが、
これは、デザインが、和風です。(;^ω^A

女性向けという感じのものです。

デザインは、様々なものがありますよ。
花柄もありますが、金魚や兎などもあります。

ラッピングなども出来るそうなので、
プレゼントなどにも、よさそうですよ。

ちなみに、七宝とは、七宝焼の略のことで、
金属などの表面に、ガラス質の色釉(いろぐすり)を焼きつけて
模様や絵などを表す装飾工芸の事です。

七宝とは(コトバンク)から引用。


▼こちらは、朝顔です。▼

【楽ギフ_包装】七宝懐中時計 四季彩 あさがお シルバー

価格:15,750円
(2013/10/17 13:36時点)
感想(0件)



▼こちらは、金魚です。▼

【楽ギフ_包装】七宝懐中時計 四季彩 金魚 シルバー

価格:15,750円
(2013/10/17 13:35時点)
感想(0件)



▼こちらは、兎です。▼

【楽ギフ_包装】京七宝懐中時計 恋うさぎ うさぎと木の実(緑)

価格:15,750円
(2013/10/17 13:37時点)
感想(0件)

拍手[2回]

PR

コメント

1. 無題

こんばんは。

腕時計が普及した現在でも、
懐中時計にしかない魅力がありますね。
ポケットとかから、サッと取り出して、
時刻を確認するのは、オシャレだと思います♪。

Re:無題

私も懐中時計好きなんですよ。
でも、実用的には、腕時計を使っていますが。

これは、すごく変わっていて良いですよね。
女性向けですけど、私的には好きです。

2. 無題

懐中時計、こんなオシャレなのがあるんですね。
昭和を感じます。小さい頃、懐中時計にあこがれていました。
しかし、こんなにも高いんですね。買ってくれないはずだわ(^^;

別件ですが、【拍手する】を押すと、コメント入れられるように
なっているんですね!前押したとき、なかった気がしたのですが、
見逃していたのかな(^_^.)

Re:無題

懐中時計は、様々な種類がありますよ。
私も、好きで色々と探したことがあります。
ただ、良いものだと、結構な値段しますけどね。

拍手は、最初から変えてなかったとは思います。
最初拍手すると、その後、コメント入れる画面になる仕組みですね。

3. 無題

これはオシャレですね
女性が着物姿の時に、腕時計とかだと風情が無くなりますもんね
これだと、着物に合いますもんね

Re:無題

これは、和風な感じでいいですよね。
サイトのページも、良くできています。

女性にプレゼントとかに、きっと喜ばれますよ。

ただいまコメントを受けつけておりません。

QRコード

更新カレンダー

03 2024年 04月 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30