伝統的な日本建築が借りられる!|小龍屋・和風支店 忍者ブログ

小龍屋・和風支店

和風なものを、好き勝手に紹介するブログです。( ̄∇ ̄) 【 このブログは、アフィリエイトの収益によって、運営されております。 】


管理者&ブログ紹介

ブログ内とWEB検索

忍者AdMax

メールフォーム

伝統的な日本建築が借りられる!

昔ながらの伝統的な日本建築の建物が、
レンタルスペースとして、オープンしたそうです。
見るだけでも、面白そうですね。

お花茶屋 森谷邸
という名前らしいです。
普通ですね。変な名前をつけてなくて、
よかったと思います。

場所は、東京都葛飾区です。
上野から京成本線で20分とのこと。
東京は、イベントなどもありますからね。
それと合わせてという感じなのかな。

料金は、1時間あたり3000円から9500円まで。
最低利用時間は、3時間から。
古民家の一棟貸し切りも可能らしいです。

イベントや会食、コスプレ撮影など
様々な用途で利用可能とのこと。
単純に、写真を撮るだけでも、良いかもですね。

2018年11月16日は、グランドオープンウィークとして、
施設見学などのイベントがあるようです。

その他詳細は、お花茶屋 森谷邸のサイトをご覧ください。


▼参考サイト▼
和コスプレ撮影や成人式の写真撮影にぴったり! 本格宮大工建築のレンタルスペース「お花茶屋 森谷邸」11/16(金)グランドオープン~1時間3,000円から(ネタとぴ)

拍手[0回]

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

QRコード

更新カレンダー

04 2024年 05月 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31