刀という名のバイク 手のひらサイズに!?|小龍屋・和風支店 忍者ブログ

小龍屋・和風支店

和風なものを、好き勝手に紹介するブログです。( ̄∇ ̄) 【 このブログは、アフィリエイトの収益によって、運営されております。 】


管理者&ブログ紹介

ブログ内とWEB検索

忍者AdMax

メールフォーム

刀という名のバイク 手のひらサイズに!?

以前こちらの記事で刀という名のバイクが
あると書きましたが。
それが、1/12サイズで発売しているそうです。
人気なんですね。(-^口^-)

バイクそのもの自体は、
私は、さっぱりなのですが、
なかなか、かっこいい感じがします。(^◇^)v

発売日は、2020年1月17日で、
すでに購入可能らしいですよ。

「刀」の文字が馴染む黒いボディ。「SUZUKI GSX-S1000S KATANA」の完成品バイクが発売(GAME Watch)
に写真が載っているので、是非ともご覧下さい。



スカイネット 1/12 完成品バイク スズキ GSX-S1000S KATANA フルオプション メタリックミスティックシルバー

新品価格
¥2,362から
(2020/1/23 21:11時点)


今回紹介した以外にも、去年発売のモデルもあるようです▼

スカイネット 1/12 完成品バイク スズキ GSX-S1000S KATANA メタリックミスティックシルバー

新品価格
¥1,994から
(2020/1/23 21:12時点)



このサイズのこの値段なら、
購入は難しくないですね。(^ヮ^)/

拍手[1回]

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

QRコード

更新カレンダー

03 2024年 04月 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30