日本刀型のペンライト|小龍屋・和風支店 忍者ブログ

小龍屋・和風支店

和風なものを、好き勝手に紹介するブログです。( ̄∇ ̄) 【 このブログは、アフィリエイトの収益によって、運営されております。 】


管理者&ブログ紹介

ブログ内とWEB検索

忍者AdMax

メールフォーム

日本刀型のペンライト

日本刀型のペンライトを紹介します。
これは、刀剣乱舞というゲーム関連の商品です。
日本刀を擬人化したものです。
まあ、刀剣乱舞は、あまり知らないのですけどね。

今回のものは、ゲームとはあまり関係ないようです。
見た目は、短刀のような感じで、刃の全体が光るように
作られているようです。
鍔や柄の部分も、ちゃんと作られているようです。

さらに、鞘がちゃんとついているところが、
個人的には、素晴らしいと思います。
ライトだけなら、鞘は邪魔ですからね。

たぶん、これは、刀剣乱舞のイベントなどで使うために、
作られたと思いますが、ゲームを知らなくても、
全然、大丈夫な感じです。
私も、一つ欲しいです。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
こちらは、2016年12月25日 23時で予約受付終了するらしいので、
ご注文する方は、お忘れなく。
発送は、2017年3月の予定らしいです。

刀剣乱舞-ONLINE- 抜刀ペンライト

拍手[0回]

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

QRコード

更新カレンダー

03 2024年 04月 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30