自撮り刀|小龍屋・和風支店 忍者ブログ

小龍屋・和風支店

和風なものを、好き勝手に紹介するブログです。( ̄∇ ̄) 【 このブログは、アフィリエイトの収益によって、運営されております。 】


管理者&ブログ紹介

ブログ内とWEB検索

忍者AdMax

メールフォーム

自撮り刀

自撮り刀を紹介します。
スマートフォンなどで
自分自身の写真を撮るときに
使用する自撮り棒が、
刀の形状になっているものです。

自撮り刀 撮斬(とりきり) アクセサリー スマホ セルカ棒 自撮り棒 スマートフォン

価格:1,095円
(2017/9/13 11:09時点)
感想(0件)



【 概要 】
最長は、68cm
角度調整可能で、270度
対応機種が、iPhone4~iPohone6SPlus


私は、スマートフォンも持っていないし、
自撮りもしたことないので、
自撮り棒としての機能が優れているかは、
わかりません。すみません。

でも、購入したいという人は、
きっと見た目重視でしょう。(^◇^)v


別の色や形などのものは、
無いようなので、あまり人気がないのかも。
今度に期待ですかね。

拍手[0回]

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

QRコード

更新カレンダー

02 2024年 03月 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31