極小サイズの囲碁|小龍屋・和風支店 忍者ブログ

小龍屋・和風支店

和風なものを、好き勝手に紹介するブログです。( ̄∇ ̄) 【 このブログは、アフィリエイトの収益によって、運営されております。 】


管理者&ブログ紹介

ブログ内とWEB検索

忍者AdMax

メールフォーム

極小サイズの囲碁

極小サイズの囲碁が発売されたそうです。
一般的なものと比べると、1/3サイズらしいです。
すごいところは、実際に囲碁が打てるそうです。

この商品は、黒木碁石というお店の
創業100年を記念して作られたそうです。

碁石も必要な数がそろっていて、
実際に囲碁が出きるというところが、
流石と言えますね。(≧▽≦)

限定100セットで、
33万3千円だそうです。o( ̄ー ̄;)ゞううむ

囲碁は知らないのですが、
これは、欲しいですね。(^◇^)v

購入は、公式オンラインショップで出来ます。


▼参考サイト▼
職人技が光る直径8ミリの極小サイズ! 打てる超高級“ミニチュア”囲碁セットが限定発売(ねとらぼ)

拍手[0回]

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

QRコード

更新カレンダー

03 2024年 04月 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30