信玄餅 チロルチョコ 購入|小龍屋・和風支店 忍者ブログ

小龍屋・和風支店

和風なものを、好き勝手に紹介するブログです。( ̄∇ ̄) 【 このブログは、アフィリエイトの収益によって、運営されております。 】


管理者&ブログ紹介

ブログ内とWEB検索

忍者AdMax

メールフォーム

信玄餅 チロルチョコ 購入

信玄餅のチロルチョコを買ってきました。
たぶん、チロルチョコの信玄餅かもしれませんが。
どっちにしても、信玄餅のはず。(^◇^)v

桔梗屋提供の粉と黒蜜使用! 新開発のもちグミでリアルな味を再現した「チロルチョコ〈桔梗信玄餅〉」が全国のセブン-イレブンで明日10日(土)発売(ネタとぴ)
という記事を見て、あれば買うかなと思っていました。
普通に売っていましたね。


パッケージは、こんな感じです。
チロル信玄餅(パッケージ)
普通な感じですね。
信玄餅っぽいです。(^ヮ^)/



中身は、こんな感じです。
チロル信玄餅(中身)
きな粉の色のチョコですかね。
断面は、ちょっと失敗して、
写真はダメでした。(ノ◇≦。)
ごめんなさい。



原材料などは、こんな感じです。
チロル信玄餅(原材料)
黒蜜やきな粉、もち粉まで入っています。



栄養成分などは、こんな感じです。
チロル信玄餅(栄養成分)



味としては、きな粉と黒蜜の味がして、
確かに信玄餅という感じです。
餅の部分も確かにありました。
なかなか信玄餅を再現している感じです。

ただ、香りが強い気がしました。
封を開けた瞬間、きな粉と甘い香りがしました。
まあ、チロルチョコだから、
それでいいのかもしれませんけど。

全体としては、美味しかったです。
でも、どうせ食べるなら信玄餅の方がいいかな。(-^口^-)



私は、セブンイレブンで買いましたが、
Amazonでも購入できるようです。

限定 チロルチョコ 桔梗信玄餅 15個

新品価格
¥1,430から
(2018/2/15 10:52時点)

拍手[0回]

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

QRコード

更新カレンダー

03 2024年 04月 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30