るろうに剣心 18年ぶりの続編|小龍屋・和風支店 忍者ブログ

小龍屋・和風支店

和風なものを、好き勝手に紹介するブログです。( ̄∇ ̄) 【 このブログは、アフィリエイトの収益によって、運営されております。 】


管理者&ブログ紹介

ブログ内とWEB検索

忍者AdMax

メールフォーム

るろうに剣心 18年ぶりの続編

るろうに剣心が、18年ぶりの続編
「北海道編」が連載開始されたそうです。
今回は、どういう話なのでしょうかね。

そもそも、るろうに剣心とは、
明治を舞台とした漫画です。
幕末の時代、ひとりの人斬りがいた。
多くの人を斬り、伝説の人斬り、
「人斬り抜刀斎」と呼ばれていた。
彼は、明治維新後、殺さずの誓いを立て、
るろうの旅をしていた。

という物語で、アニメ化や実写化もされた
大人気の漫画です。(≧▽≦)

連載は、ジャンプスクエア
という月刊誌です。

今回は、どういう内容かは、わかりませんが、
期待をしたいと思います。
コミックが出たら読んでみたいですね。(^◇^)v


▼参考サイト▼
「るろうに剣心」18年ぶりの続編「北海道編」が満を持してSQ.で始動(コミックナタリー)

ジャンプスクエア



ジャンプSQ.(ジャンプスクエア) 2017年 10 月号 [雑誌]

新品価格
¥610から
(2017/9/4 11:24時点)

拍手[0回]

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

QRコード

更新カレンダー

03 2024年 04月 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30