アニメの甚平|小龍屋・和風支店 忍者ブログ

小龍屋・和風支店

和風なものを、好き勝手に紹介するブログです。( ̄∇ ̄) 【 このブログは、アフィリエイトの収益によって、運営されております。 】


管理者&ブログ紹介

ブログ内とWEB検索

忍者AdMax

メールフォーム

アニメの甚平

電撃オンラインで、
『ワンピース』と『シン・ゴジラ』甚平の予約スタート。
通気性がよく梅雨や真夏の熱帯夜にオススメ

という記事を見かけました。
ちょっと調べてみたら、他にもアニメ作品の甚平が
色々とあるようです。(◎皿◎)ナンデスト!!

最初は、「蒼き鋼のアルペジオ」です。

ロゴがかっこいいです。(≧▽≦)



続いては、「銀魂」です。

なかなかいいですよね。
銀さんたちにも着てほしいです。(^◇^)v


次は、「起動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」です。

文字がかっこよく書かれています。
ロゴもいいですよね。(*>∀<*)



最後は、「ご注文はうさぎですか?」です。

シンプルザベストという感じです。
変にキャラクターがかかれていなく、
ロゴだけというのがいいですね。(-^口^-)



上記のリンク先は、 キャラ&ホビー格安あみあみ ですが、

でも購入できるようです。
「GEE甚平」
と検索すると出てきますよ。

購入の際は、サイズなどにお気を付けください。

拍手[0回]

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

QRコード

更新カレンダー

03 2024年 04月 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30