ねんどろいど 和の暮らし|小龍屋・和風支店 忍者ブログ

小龍屋・和風支店

和風なものを、好き勝手に紹介するブログです。( ̄∇ ̄) 【 このブログは、アフィリエイトの収益によって、運営されております。 】


管理者&ブログ紹介

ブログ内とWEB検索

忍者AdMax

メールフォーム

ねんどろいど 和の暮らし

なんと!ねんどろいどに、
まさかの部屋が登場です。Σ(°Д°;
もちろん、和室ですよ。(^◇^)v

まず、ねんどろいどとは、
フィギュアのシリーズの一つで、
ゲームやアニメなどのキャラクターを
ちびキャラにして、表情などを変えられたり、
様々なパーツが付属していているものです。

今回紹介するものは、そのねんどろいどを飾る場所です。
置く場所事態を、別途作成したようです。
どれだけ人気なんだよって、感じですね。( ̄∇ ̄)


和室は、2種類あるようです。
まずは、Aタイプです。

木彫りの熊とちゃぶ台が特徴でしょうか。
あとは、昔ながらの日本の食事という感じのものがあります。
座布団もいい感じですね。(*>∀<*)


続いて、Bタイプです。

こちらは、なんと言っても日本刀ですよね。(≧▽≦)
いいですよね。こういう風に、飾る場所が欲しい。
掛け軸もいいですね。


こちらのAとBは、組み合わせることが可能とのこと。
ちなみに、ねんどろいど自体は、付属しませんよ。


ねんどろいどプレイセット #02 和の暮らしA 食卓セット Phat! 再販 【4月予約】

価格:2,950円
(2016/11/13 15:26時点)
感想(0件)



ねんどろいどプレイセット #02 和の暮らしB 客間セット Phat! 再販 【4月予約】

価格:2,950円
(2016/11/13 15:26時点)
感想(0件)

拍手[0回]

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

QRコード

更新カレンダー

03 2024年 04月 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30