「しんけん!!」とのコラボ展示会|小龍屋・和風支店 忍者ブログ

小龍屋・和風支店

和風なものを、好き勝手に紹介するブログです。( ̄∇ ̄) 【 このブログは、アフィリエイトの収益によって、運営されております。 】


管理者&ブログ紹介

ブログ内とWEB検索

忍者AdMax

メールフォーム

「しんけん!!」とのコラボ展示会

しんけん!!というゲームとのコラボで日本刀の展示会が開催されるようです。
現代刀匠による精巧な写し物を中心に約30振りが展示されるようです。
実物が展示とは、いいですね。(*>∀<*)

開催期間は2015年7月18日~2015年9月13日までとのこと。

場所は、岡山県瀬戸内市の備前長船刀剣博物館。


会場では、「しんけん!!」のオリジナルグッズも
販売されるとのこと。
さらに、特製オリジナルクリアファイルが
数量限定で、プレゼントされるらしいです。

個人的には、行きたいですね。
ゲームの方は、さっぱり知らないですけど。
刀を沢山見れるのは、嬉しいです。
後は、場所が行くのが難しいかな。
まあ、自分の都合のいい場所には、ならないよね。


▼参考サイト▼
「しんけん!!」と備前長船刀剣博物館がコラボ展示会の開催決定(GAME Watch)

『しんけん!!』と全日本刀匠会がコラボレーション! 特別展“真剣少女の日本刀展”が7月18日より開催(電撃オンライン)

拍手[0回]

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

QRコード

更新カレンダー

03 2024年 04月 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30